3ページ目のアメリア 自己紹介

はじめまして!

3ページ目のアメリアです(^ ^)


みんなと同じように大学に入り、

みんなと同じように就活し、

そしてみんなと同じように

もうすぐOLとなるふつーの大学生です。


f:id:itsumo-3page-tobashi:20181012154836j:plain


でもいつか、旅しながら稼ぐことを夢みてブログをはじめました!!


旅行が好きで、国内が主ですが

海外も8カ国ほど行ったことがあります✨


f:id:itsumo-3page-tobashi:20181012155534j:plain


旅で稼ぐための準備として、

今は英会話の勉強とプラグラミングの勉強をしています💪


もうやりたいことがあると

すぐ挑戦したくなってしまいます!


よく「小説で3ページくらい飛ばしたような行動力だよね」って言われる(そんな表現する人なかなかいないけど…笑)ので、IDは「3ページ飛ばし」にしました!


自分で稼げるようになれたら、

OLから転身するつもりです😁


f:id:itsumo-3page-tobashi:20181012161722j:plain


・・・ちなみに

「3ページ目のアメリア」という名前

の由来ですが、

まず「アメリア」は、アメリカなどの女の子に多い名前で、「努力家 」という意味を持っています。


つまり3ページ飛ばすくらいの行動力の先で、努力を重ねることで

夢を叶えたいという想いからつけました😆


ブログ初心者ですが、私が大好きな旅の日記や、挑戦してみたことを

初心者なりに頑張って書きたいと思います!

よろしくお願いします😊💓